みんなの応援

236

月宮桜堂

どうも、つきみゃです。みゃー。おえっ。
 
僕は日本料理を少し学んでいた時期がありました。
天ぷらだとか、卵焼きだとか、魚のさばき方とかですね。
不格好ながらうなぎをさばけるのはちょっとした自慢です。
 
さてね、そんな僕なのですが、納豆が嫌いなんです。
別に良いですよね、そんな事。
でもごくまれに、日本料理やってたのに納豆嫌いなのかよw
と言われます。草はやしてんじゃねぇって話ですよ。
まぁ実際の会話なので
『w』があるわけじゃないんすけど。
 
別にね、いいじゃないですか。
納豆食べられなくても。
 
創作メインならまだしもねぇ
日本料理屋でなかなか納豆なんか出ないでしょ。
出るの?わかんないけどさ。
 
まぁ納豆の話はどうでもいいっすよね。
こういう事を書いていると
いつも文字数制限が迫っています。
400文字制限ですわ。
5000文字くらいほしいです。
 
月宮でした。ばいばい

この作品が気に入ったら読者になろう!