みんなの応援

194

月宮桜堂

どうも月宮桜堂です。
 
僕ね、タイプライターが欲しいんです。
でもあれは英語しかロクに打てないですからね、
タイプライターもどきのキーボードがほしい。
 
もとを辿ればですね
月宮くんヒステリー的には
ぼかぁ小さなころゲームが好きで
とくにカプなんちゃら制作の
バイオなんちゃらとかいう
サバイバルホラーがもうね
大好きだったんです。
シリーズナンバーの1と0と4は
嫌というほどやりましたね。
2と3はちょっと違いました。
僕の中では。
 
それでほら、アレのセーブ。
タイプライターじゃないですか。
その影響が残っていたのですかね。
 
こう、ね。
タイプライターかっこいいなって。
そういう憧れ。
 
で、タイプライター型のキーボードがあるんですがね、
六万とか十万とかするんです。
キャ―ッ!(断末魔)
 
もうあとがきの文字数制限がやってきました。短いですね。
月宮でした。ばいばい

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ