みんなの応援

183

月宮桜堂

おはちゃ月宮どすえ。
 
死んじゃうよぉ、という言葉と
チンジャオロースって
似てますよね。
語感?というか音が。
 
最近、うどんにはまっています。
もうね、こうなんといいますか
天かすがあるじゃないですか。
 
セルフのうどん屋に行くとね
天かすが入れ放題なんですよ。
こいつが汁を吸いきるくらい
たくさん入れるんですよ。
もう油っ気フルマックス。
それが旨いんすよ。
食べてると舌がしびれるんですがね。
胃もたれもひどいんですがね。
やっぱりたまにはがっつりジャンキー。
健康の秘訣ですよね。
僕は健康じゃねぇっすけど。
 
そういえば最近は体重が増えつつあります。
平均体重を超えるかというところですな。
僕も冬眠できたらいいな。
 
月宮桜堂でした。ばいばい

この作品が気に入ったら読者になろう!