みんなの応援

177

月宮桜堂

どうも月宮です。
ゾウさんよりキリンさんの方が好きです
 
最近たまに夜の路上でゴキちゃんを見ます。
昼とか暑い日がありますから、
間違って出現するのかも知れませんね。
やめてほしいです(切望)
 
そういえば冬って腕時計使いにくいっすよね。
上着とかで手首隠れちゃいますし。
なんかこう、オシャレな首かけ時計とか
無いんスかね。
あったら一個くらい欲しいものです。
 
そういえば最近ぼんぼん時計の購入を迷っています。
ぼーんぼーんと鳴るやつですな。
僕はあの音にそれなりにこだわりがありまして
何と説明したらいいのかわかりませんが
とにかく好きなぼんぼん時計の音があるんです
はい。
 
そういえばせんべいって米から作ったりするんすよね。
物凄く不思議です。
だってせんべいっておいしいのに
硬い米に醤油ぬってもおいしくないですもんね
 
月宮でした。ばいばい

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ