みんなの応援

164

月宮桜堂

どうも月宮です。
 
最近、萩原朔太郎氏の詩にハマっています。
氏の詩って面白い音の感じですね。
この話はここまでです。実のない話題ですね。
 
年が明けてまた何とも言えない気温の日々が続いていますね。
1月1日なんてもう普通の上着がサウナスーツのように感じられましたよ。
 
ダイエットといえば、年明けに胃腸炎にかかってしまいまして、
一日ですがけっこうリバースしてました。もうマーライオンです。
もっともシンガポールでリバースなんかしてたら罰金沙汰かもですが。
 
ちょっと前に太ったという話をしたと思うのですが、
その胃腸炎のおかげ?なのか
ずいぶん痩せました。
まぁこんなやせ方は望んでなかったですけどね。
みなさんも風邪には気を付けましょう。ね。
 
月宮でした。ばいばい

この作品が気に入ったら読者になろう!