みんなの応援

150

月宮桜堂

どうも月宮です。
 
ちょっと前の事なんですけどね
近所の100均で
LEDライトを買ったんですよ
電池のやつ
5LEDですよ。
 
お店のサンプルを付けてみると
やっぱり明るいんすよね
おいおい
100均で売ってるライトが
こんなに明るくてええんかぁ~?
どうなっても知らんでぇ~?
ってくらい明るいんですよ。ええ。
 
買いましたよ。
まぁ正直枕元のライトに使えれば
何でもよかったっすから。
 
結論から言えばね、まぁよかったですよ。
明るいし、長持ちしてます。
100円でアレなら
掘り出し物ですね。
 
でもね、開封した時
僕は愕然としましたね。
 
動力:単三電池 四本
付属なし
 
きええぇぇぇ
まぁそりゃそうっすよね
でもどうせなら200円でいいから
電池付属がよかったです。
わがままですけど。
 
ウチ帰ったらすぐぽちっとしたいんじゃあああああぁぁ!
 
月宮でした。ばいばい

この作品が気に入ったら読者になろう!