みんなの応援

519

月宮桜堂

 こんにちは、月宮桜堂です。
 comicoって作品のキャッチフレーズがあるじゃないですか。
 実は僕、本当はもっと違うキャッチフレーズにしたかったんですよ。
 
 《あああああああゆうこぉぉおおおおおおおおおおおっっっっ!!》
 あるいは
 《はぁぁあああんゆうこぉぉおおおおおおおおおおおっっっっ!!》
 です。こっちの方がたくさんの人に読んでもらえるかと思ったのですが、どうでしょうか。
 ちなみに担当さんからは、内容がわかるフレーズにしてくれと言われたので、提出するまでもなく却下した案でした。当然ですね。
 そういえば夕子の行動に疑問を持つ方も少なくないと思いますが、彼女はケッコー人間味のある人なんです。
 ということです。月宮桜堂でした。ばいばい 

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ