みんなの応援

147

月宮桜堂

どうも月宮です
電子ライターを買ったんです。
何て言うんでしょう
四角いあのライターの形で
フタを開けてね
ボタンを押すと
電気がはしるわけですよ。
 
それで着火ファイヤするわけですな
 
安かったんです
1500円しないくらい
充電式でね
火力は低いんですが
便利なんです
風向きも気にしなくていいし
 
でもね、アレですよ
音が凄いらしいんです
いや、僕は気にならなかったんですよ
でもね、人前でどや顔で使うじゃないですか
そうすると
 
うるさいだとか
何度聞いても聞き慣れないだとか
もうやめてだとか
そういう事を言われるんですよ
 
あのですね
参考までにお伝えすると
びぃぃぃぃぃぃむって音なんですよ。
 
伝わらないですよね。
でも、ビームって感じの音なんです。
それでじゃっかん耳に残るんですよ。
 
びぃぃぃぃむ。…キーンみたいな
もう使うの辞めます。
 
月宮でした。ばいばい

この作品が気に入ったら読者になろう!