みんなの応援

144

月宮桜堂

どうも月宮桜堂です。
 
ブルーライトってありますよね。
あのPCやスマホから出るヤツ。
ずっと見てると目が悪くなるらしいアレですよ。
 
あれ、青空を見ていても同様の影響を受けるらしいです。
僕は外出時にPCメガネをかけていこうか検討中です。
 
そういえばつい先日
近所の弁当屋さんがつぶれました。
よく利用していたのでとても残念です。
 
そこのお弁当屋さん
お米を売っていたんですよ
自社ブランドの。
 
最近は弁当屋さんが米を売るんだなぁと感心したものです。
そのうち鏡餅も売り出すかも知れないと期待していた矢先
無くなってしまったのですが
まぁなかなかお弁当屋さんの経営も大変なんでしょうな。
 
月宮桜堂でした。ばいばい

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ