みんなの応援

142

月宮桜堂

月宮桜堂です。
最近、軽度の腱鞘炎に苦しめられております。
 
こう、クッション付きのマウスパッドみたいに、キーボードを打つ手首を休めるようなマットはないのでしょうか。
あるならぜひ、ご紹介いただきたく思いますな。
 
さて、めっきり熱くなってきましたね。
この間、伊良湖岬へ行ったんです。
三月に海なんて正気ではないと思ったのですがね
熱いんですわ。
海もイイ感じの温度でね
サーフィンしてる連中の中には
ウェットスーツではなく
海パンのみという格好の方々も
まぁまぁいらっしゃいました。
 
もう夏ですね。
BBQの季節ですよ。
最近あのー
ピーマンの肉詰め。
すごい食べたいんですよ。
何ですかねぇ
特殊な魅力がありますよね
あの料理には。
 
月宮でした。ばいばい

この作品が気に入ったら読者になろう!