みんなの応援

207

月宮桜堂

どうも月宮桜堂です。
今回でレイディは最終話となります
 
長らくお付き合いいただきまして
大変ありがたく思っております
 
たくさんのコメントも頂きました
上手く言葉には出来ませんが
とても感謝しています
 
もう四月になりました
連載の初めが確か六月ですから
レイディの連載期間中に
すっかり季節が巡ったわけですな
 
ひどくおおざっぱにいえば
“季節が巡る=約一年”と言えましょう。
言えるんです。言えます。
 
一年。
重たい言葉ですね
“一年なんて長いようで短い”
とかそういうふうに言われますが
あくまでそれは体感の話で
生きてれば何かしらあるわけですよ
365日もあるのですから
当然何か目立った出来事の一つもあります
 
僕は一年を通して
何か出来たのだろうかと
そのように思います。
 
夏の残波は遠い過去で、雪はすっかり解けましたね。
春というのは不思議な季節です。
さようなら

この作品が気に入ったら読者になろう!