みんなの応援

452

月宮桜堂

 こんにちは月宮桜堂です。
 この原稿が公開される頃には、もう初夏でしょうか。
 レイディの世界は今はまだ春なんですよ。涼しいですぞぉ。
 そういえば、このあとがきを書いている今日が、ちょうどレイディの公開日と重なりました。
 初日からいろいろなコメントを頂けてうれしいです。励みになっています。たくさんください。ふふふ。
 何度も読み返して、一人でにやにやしているくらいです。原稿に手が付きません。まじで。
 この作品の登場人物は、だいたい変な人です。思春期の痛い痛いヤツらです。でも大人になりかけのガキんちょは、ほんの一瞬だけ大人より大人っぽい時があったりなんかして、どこか魅力的だと思うんですよ。へへへ。
 そういうことです。月宮桜堂でした。ばいばい

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ