みんなの応援

380

化野きつね

前略、読者様
 
 
 前回前々回と文字数きつくてお伝えできなかったんですが、素晴らしいイラストをいただいたおかげでこの作品、最高に華やかになっております。ホントありがたい限りです。
 表紙絵はもちろん、挿絵も見事なものをいただいております。ますます華やかで色鮮やかな次回をどうぞお楽しみに。
 一番楽しみなのは私なんですが。ああ……挿絵いい……早く見せたい……(恍惚)みんなも早く次回読も?
 
 ちなみに最初の4話まではどの話も文字量が多くなっております……申し訳ありませぬ。だって書くのが楽しかったんだもん。5話からはサラリと読める分量でお届けできるよう努力しますので平にご容赦を。
 
 
 次回もお付き合いいただければ幸いです。
 
 
   草々(*´ω`*)

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ