みんなの応援

274

化野きつね

前略、読者様
 
 
 公開日は七夕ですね……晴れてるといいなぁ
 
 キツネとタヌキにはもちろん名前があり、ふたりのビジュアルもちゃんと設定されています。
 が、イラストがまだなので7/7現在時点では灰色アイコンです。イラストをいただき次第ふたりのアイコンも差し変えようと思っておりますので、その際には是非、この話を再度読み返していただければと思います。今とはまた違った印象を受けるかも。
 
 まだまだ沢山のキャラが出てきます。早くお披露目したいのに週刊連載のままならなさよ……でもこれ以上スピードが上がると私が追いつけなくなりそうなので、ゆっくり、一歩一歩進んでいくしかなさそうです。徒歩で旅でもしている気分。
 
 否々それもまた一興。
 
 貴方と私の同行二人、遅々とした旅路ではございますが、次回もお付き合いくださいませ。
 
 
   草々(*´ω`*)

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ