みんなの応援

2,756

木村成寿

♪話が大きく進むものではなかったでしたが、このような会話を書くのは楽しいですね。やはりキャラが勝手に動いてくれるのは嬉しいものです。
♪サクサク文字数になって2回目ですが、いかがでしょう? 週2回ならば、これくらいがいいのかなぁ、と思いつつ、そこはみなさまのご意見をうかがいたいです。こちらのコメントでも、comico編集部さまへでも、お気軽にご感想をいただけると嬉しいです。(このようなものは、作者や編集部だけでなく、読者のみなさまもあわせて一緒に育てていくものです)
♪最近、いろいろと学び、それを発信する機会が増えてきました。発信した後に、みなさんが笑顔になってくれるのが本当に嬉しく、幸せを感じてしまいます。

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ