みんなの応援

4,060

comico公式

音ノベ第一弾、お楽しみいただけましたか?
どうも、櫻木れがです。
水曜日と日曜日に「彼氏くんと彼女ちゃん」を連載しています!
 
本作は課題6の内容を書籍ベースに加筆修正した特別書き下ろしです!
蓮と燈歌を演じたのはなんと、ボクを含めた選考員が満場一致で選んだお二人です!
 
収録中に二人でブースに入ってもらったんだけどね?
テレテレ恥ずかしがってる二人はもう蓮と燈歌にしか見えなかったよー!
とても素敵な空気感だったので、みんなにも届くといいな!
 
いつもの連載はもちろん、書籍も音ノベも。
みんな違った味わいになっているので、どれもお楽しみいただければ幸いですよ?
 
ということで、櫻木れがでした!
今後ともカレカノちゃんをよろしくね!
∠( 'ω')/

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ