みんなの応援

1,490

丸井とまと

お読みいただき、ありがとうございます。
出ました赤い男。本物の変人はこの赤い男、福澤大吉です!お気をつけて!

次回タイトル
「さ、早速過去の男か!?」
少女漫画脳な男、福澤大吉の物語がここから始まる!(なんか違う)


〜恋シト小話〜
大吉「運命の出会いってやつは突然だよな。やべーぜ」美「うん……やばいね」馨「美空ちゃん顔真っ青だよ。大丈夫〜?こっちおいで」美「え、ちょ……」大吉「うぉおお!待ちやがれ当て馬!」馨「……ねえ、大吉。最近流行ってる少女漫画では、クールキャラがヒロインに好かれてたよ〜」大吉「…………俺、くーるになる」馨「その漫画のクール男子は口数が少なくて、服装もシャツとか着てたよ〜」大吉「へえ…………用事思い出した(フッ、今の俺くーるっぽくね?家にシャツあったっけなー)」馨「またね〜。……じゃ、美空ちゃん行こっか」美「どこに!?」馨「ん〜内緒」危険な予感しかしない。

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ