みんなの応援

1,284

丸井とまと

お読みいただき、ありがとうございます。
ナルの登場です!イケメソ!そして、美空の目が綺麗……!

次回タイトル
『お前はもう惚れている(俺に)』
このタイトルで誰かわかってしまうミステリー。


ナ「大吉、なんか今日は気合い入ってるな!ヒャッホーウ!」大吉「ったりめぇだろ。なあ、美空」美「うん?ナルはヒャッホーウって口癖なの?」冬「(見事なかわしスキル)」大吉「お前がいるときは、俺はいつでも気合いバリバリだぜ、美空」コ「(しかし、大吉はめげない)」ナ「まあ……その方が楽しい気分になるからなぁ」美「そうなんだ」大吉「それに赤は男らしいだろ?美空」梅「(こいつスルーされてることに気づいてねえんじゃ…)」馨「(いや、それは重症でしょ〜)」大吉「俺的には」大地「みぃちゃーん!こっちきてー!」美「!!すぐ行く!」大吉「うりゃああ先回りして、俺が美空を迎えてやる!」コ「…不憫」がんばれ大吉。

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ