みんなの応援

6,461

呉西しの

お読みいただきありがとうございます。
 
 
 
このお話の世界では、アンドロイドが普通に人と一緒に暮らしています。
大体購入金額はオプションなどで変動し、最低300万円から。
(例えば凄く力持ちにしたり、芸術作品やカメラとしてカスタマイズする人も)
壬空のように「働く」アンドロイドも数多くいます。
じゃあ、沢山アンドロイドを買ってアンドロイドに働かせれば……と、
思う人もいるかもしれませんが、悪い人にそうさせないように色々な制度もあったりします。
だって、何でもできるアンドロイドが沢山いたら、人間はいらなくなってしまうでしょうから。
でも、お話にはあんまり関係ないかな……。
オプションの話は、書くかもしれません。
 
 
今回もグイグイくる壬空でした。
次回、まあやの様子が……?
楽しみにお待ちいただけると幸いです。

この作品が気に入ったら読者になろう!