みんなの応援

5,323

呉西しの

お読みいただきありがとうございます。
 
 
 
バス停でまあやを見つけた壬空は、とってもびっくりしたでしょうね。
背中に彼女をおぶりながら
「離れたくない……」
と、不安な気持ちをもらしたのでしょう。
 
 
アンドロイドに備わったGPS。
これはお互い同意のもとで、お互いがお互いを監視できるようにできます。
ただでさえ高価なアンドロイドですから、買い物途中で誘拐されたりなんてしたら大変です。
勿論、主人がピンチな時も率先して助けに行けるのがアンドロイド。
 
 
皆さんは説明書とか取扱い説明書って読みますか?
私は先日あるゲームをプレイし終わってから説明書を読んだとき、“必殺コマンド”をその時知りました。
そう、必殺技を使わないままプレイが終わってしまったんですよね……。
説明書、読んだ方がいいです。
 

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ