みんなの応援

2,875

星野芽衣

こんばんは、いつも閲覧おすすめ、コメントありがとうございます。
最近ドライヤーに髪の毛が絡まって悲しい思いをしました。
さてさて、今回は少しタイトルに近づいたかな?と思っていただければ嬉しいです。
新エピがちょこちょこでごめんよ。もっとなんか書きたいんだけど、これエッセイだからエピソード思い出すまでに時差が……。
クズーズは文系だよ!3人ともおんなじ学科。なので、ほんとテストスケジュールとかの確認が楽勝だったのさ!大体クズ王の出席表は私かクズが出してた。私とクズは半々だったけど、好きな分野だったし大体出席してたかなー。
春休みの宿題いろんな意味で終わったあなた!まだまだ人生は長いよ!悲観するでない!来年提出すればいいさ!
大学のテストって確かに一発目は要領がよく分かんなくて落としまくってる人いるけど、後期になれば何とかなるぜ!
てな感じで、また来週お会いしましょうね!
レッツ クズ!

この作品が気に入ったら読者になろう!