みんなの応援

4,044

星野芽衣

こんばんは、芽衣です。
いつもおすすめ、コメント、閲覧ありがとうございます。
ほんと春休みの宿題ってなんであんなに多いんだろう。普通に学校行ってるときより数倍宿題多いですよね。でもね、問題集90ページは多すぎだと思うよ。真面目に。そう思うって思ってコメント見てたんですけど。ねぇ、たこ足まだだからネタバレやめてぇぇぇぇ!ほんと!やめてぇぇぇ!
ガイドラインとの戦い討ち取ったらあかんやつちゃうんか。それ、あかんやつちゃうんか?
みなさんに元気を届けるのは星野の仕事だよー。元気になってくれたなら何よりですよ!
あ、でも、ほんと内容的に嫌な人いると思うので、そういう人は全然嫌いだっていってくれていいですからね!読者さんも今までと同じように楽しい話で盛り上がりましょう!アングリーな気持ちは星野へ。ハッピーな気持ちはみんなで!
よろしくお願いします!

この作品が気に入ったら読者になろう!