みんなの応援

3,023

星野芽衣

こんばんは、いつも閲覧、おすすめ、コメントありがとうございます。芽衣です。
さてさてさて、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
新生活にはなれましたか?慣れてる人はほっといて、なれてない人はほら、また来年があるから。
あんまり気にすんな☆
あと、思いのほかクズ王が男だと思っていた人が多かったみたいでびっくりでした。奴は女です。だからすごいのです。女性なのに王。みんながひれ伏す王なのです。
どなたとは申し上げませんが、告白してくださった方。大変申し訳ございません。わたくし、現在、某歌劇団の娘役トップの方にぞっこんでして。大変気持ちはうれしいのですが、お断り……あれ?違った?
そして、アダルト要素はちょこちょこ入ってくるから、しばしまたれよ。この連載それ描くと途端に最終回臭漂うから、しばしまたれよ。
そして、続く。

この作品が気に入ったら読者になろう!