みんなの応援

3,613

七木

13話 決意 アップしました。
いつもオススメ・コメントありがとうございます。作者コメも楽しんでいただけて嬉しいです!
『調理』さんと『建設』くんの外見イメージありがとうございました!
頂いた意見を参考にしつつ、『調理』さんは黒髪ボブ(普段はみつあみ、ほどくとふわっと)眼鏡の女の子で、『建設』くんは黒髪長身で理系よりのほんわか眼鏡の男の子という、眼鏡コンビになりました。いつ出るかはお楽しみに!\(^o^)/
 
***
<後日>
 
小栗「久保が脱走のこと『すごく適当に誤魔化しておいた』って言ってたんだけど」
青葉「うん」
小栗「由香利が『これは本気で言っているのか久保君を二度見した』っていうのと」
青葉「……」
小栗「『宮川君がそれを信じたからさらに二度見した』って」
青葉「……どんな言い訳だったんだろうね」
 
(もっとましな言い訳をしろと総ツッコミが入るようなやつです\(^o^)/)

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ