みんなの応援

3,365

七木

14話 スキル検証 アップしました。
「小栗、範囲が狭いから隣同士で寝y(この辺で絞められます)」
青葉頑張れ\(^o^)/
 
***
 
『調理』さん「……あ。派生スキルが」
『建設』くん「お、どんなのが出ました?」
『調理』さん「……」
『建設』くん「??」
『調理』さん「……引かない?」
『建設』くん「た、たぶん」
『調理』さん「絶対引かない!?」
『建設』くん「(どれだけ危険な派生スキルなんだろう)引かないです」
『調理』さん「……『味覚支配』(ぼそっ)」
『建設』くん「……」
『調理』さん「……」
『建設』くん「……ええと、心のどこかで「ヤバイ逃げろ」って声が聞こえましたが大丈夫です」
『調理』さん「スキル説明に『美味しい料理ができます(物理)』って」
『建設』くん「(ヤバイ逃げろ)」
 
***
 
ちょうりさんは みかくしはいを てにいれた!
おいしいりょうりが できるぞ!

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ