みんなの応援

3,331

七木

いつもオススメ・コメントありがとうございます!今後もがんばります!
>>調理さんが出てくることを期待
彼女達は今後書き下ろしエピソー……うわなにをするやめ(ry
>>人間も美味しく
美味しく頂けちゃいそうですが、『調理』さんが調理するのを拒否すると思います\(^o^)/さすがにね!
>>ポイズンクッキング
宮川で試してみるしかない(満面の笑みで)
7/27 誤字修正しました 
*** 
■IF劇場~もしも青葉が腹黒野郎だったら~
 
<村と死んだクラスメイト発見>
青葉「小栗、『偽証』使ってちょっと隠れてて」
小栗「え、青葉どうする気?」
青葉「鬼ごっこ」
小栗「へ?」
 
――1時間後。
 
青葉「アハハ、捕まえてごらん~」
化け蛇「待て~」
羽トカゲ「待て~」
 
大量の化け蛇と羽トカゲに追いかけられつつ、青葉は軽やかなステップで村へと向かうのであった。
 
<村終了のお知らせ>

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ