みんなの応援

3,462

七木

16話 異世界人 アップしました。
え……先生、生きてたの?(死んでていいのに)という呟きが画面越しに伝わる回でした。
来週は、視点が青葉から別のキャラに変わります\(^o^)/
 
***
 
<草原。小栗と合流後>
 
小栗「へー。珍しい」
青葉「え?何が?」
小栗「アンタがはっきり、先生を切り捨てたこと」
青葉「うん。……俺も、ああだったのかなって」
小栗「ああ、って?」
青葉「抗う力がないからって、言い訳ばっかりして。抗おうともしないで逃げてただけで」
小栗「んー。まあそうね」
青葉「小栗に嫌われてて当然だったな、って思った」
小栗「……今は、別に嫌いじゃないけど」
青葉「え?」
小栗「……っ! アンタ毎回、聞き逃すのやめなさいよ、バカっ!!」
青葉「ちょ、苦し、待っ……」
 
聞こえなかっただけなのに、と首をさする青葉と、今度は二度も言わないとそっぽを向く小栗であった。
 

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ