みんなの応援

3,303

七木

17話 鳴る音 アップしました
いつもオススメ・コメントありがとうございます。コメントも全部読ませて貰っています!
チャレンジのネタバレしないようにや、様々な感想など、皆様が気を遣ってくださっているのを見る度に本当にありがたく思ってます!
作者コメントも楽しんで頂けて嬉しいです!今後も皆様に楽しんで頂けるよう頑張ります!\(^o^)/
 
***
 
<翌朝 広場>
高坂「おはよう…あれ、宮川君」
宮川「いいお目覚めで。女だからって深夜番なしだもんな」
高坂「ごめんなさい…。あの、私も当番に入れて貰って構わな…」
久保「高坂に当たるなよ。体力の差があるんだから仕方ないだろ」
宮川「あーいいよなー俺も女になりたいぜー」
 
『調理』さん「(そっと包丁を取り出しつつ)宮川君の気持ちを応援してあげるべきかな?」
『建設』くん「待って『調理』さんやめてあげて」
 
***
 
\(^o^)/✂

この作品が気に入ったら読者になろう!