みんなの応援

3,256

七木

18話 襲撃 アップしました
宮川、柏とゲス視点が続き、そのうちゲスの極み男子グループとか作られるかもしれません。
あ、兵士と村の男のアイコンは同じですが別人です。
 
***
 
<草原の木の影>
小栗「ふー、届いた」
青葉「あの距離で石投げて、当たるって…」
小栗「威力はたいしたことないけど、注意は引けたみたいだしよかった」
青葉「……」
小栗「アンタもちゃんと投げたの?」
青葉「……投げたよ」
小栗「当たった?」
青葉「……地面に」
青葉「……」
小栗「……」
小栗「……キャッチボールとか、するといいよ?」
青葉「やめて野球をあんまりしてないのとか察して優しいのとかやめて」
小栗「……今度一緒にやる?」
青葉「俺の心のダメージが『鉄壁』貫通して死にそうだからやめて」
 
***
実は裏でこっそり助けていた2人でした。
ちなみに、ぼっちな青葉は野球をあんまり…うっ頭が…_(┐「ε:)_

この作品が気に入ったら読者になろう!