みんなの応援

3,234

七木

19話 ご愁傷様 アップしました。
いつもオススメ・コメントありがとうございます!ゲスの極み男子のデビューシングルがまさしくゲスで笑いましたw
>>拍手スキル
拍手Lv1:手を動かさずに、拍手の音が出せます(宴会芸に最適!)
拍手Lv2:拍手の音が大きくなります(宴会芸にry
 
***
 
<広場にて>
『建設』くん「戦いがあるみたいですね」
『調理』さん「うん……戦闘組が準備してるもんね」
『建設』くん「あ、『調理』さんは待機組です」
『調理』さん「なんで心底ホッとした顔をしてるの」
『建設』くん「起こしてはいけないナニカを目覚めさせてしまった、という落ちが怖いのと」
『調理』さん「(じと目)……」
『建設』くん「『調理』さんが怪我するのは、僕が嫌なので」
『調理』さん「えっ」
 
***
なお、会話の続きは本襲撃(来週の20話にて)の知らせが来たので聞けませんでした\(^o^)/

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ