みんなの応援

3,467

七木

21話 偽証と取引 アップしました。
いつもオススメ・コメントありがとうございます!
今度こそ、無事に西野先生はお亡くなりです\(^o^)/
来週は挿し絵回です!
 
***
 
『調理』さん「あっ、お帰り、久保くん!皆大丈夫だった?」
久保「ああ……。あれ、顔が赤いけどどうかしたのか?」
『調理』さん「さっき『建設』くんに……いや人に聞いていいのかな!?(混乱中)」
久保「相談に乗れることなら乗るよ」
<説明中>
久保「なるほど。もし『調理』さんが怪我をしたら」
『調理』さん「うんうん」
久保「……気付いたら周りの敵が全て 食 材 になってた……みたいなホラー展開が怖かったんじゃないか?」
『調理』さん「!!」
 
***
 
『調理』さん「(ぷんすか)『建設』くんがあたしをどう思っているのかよく分かったよ!」
『建設』くん「??」
 
***
久保がいらんアドバイスを!\(^o^)/

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ