みんなの応援

3,242

七木

22話 彼の首飾り アップしました
これで異世界転移編は一区切り、来週は書き下ろし番外+人物まとめの2話更新です。
なお「妹なのにアネ」はツッコミ禁止ですからね!\(^o^)/(押すなよ、絶対押すなよ!)
>>偽証と生屍
『偽証』は称号を一時隠すだけで、30分後にその称号は戻ります(隠している状態では『生屍』は『偽証』の支配下にあるので伊田がスキルを捨てても消えていません)。戻った瞬間ゾンビの命である『生屍』が消え、ゾンビから死者になってしまいます(分かりづらくてすみません!詳細はいずれ本編でも!)
 
***
 
■ありがとう、の後
 
小栗「『偽証』の重ねがけ、できたら良かったんだけど……」
マオ「連絡を頼めるだけで十分だ。あと、俺の荷は好きに使え」
青葉「他に頼みたいことは?」
マオ「……もし叶うなら妹を……いや、いい。まあ、生き延びろ」
 
***
 
お兄ちゃん……(´;ω;`)

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ