みんなの応援

3,206

七木

番外編1 アップしました。
『調理』さんこと小野里さん、『建設』くんこと建石くんでした!
まさか2人が本編(というか番外編)に出ることになるとは、6話の時には思いもよりませんでしたw
2人とはしばらくお別れですが、またいずれ……!\(^o^)/
以下コメ返信です!
 
22話
>>妹なのにアネ
。゜゜(´□`。)°゜。ウワーン!総ツッコミだよ!!
>>マオくんの笑顔切ない……でも可愛かっ((
おまわりさんこの人です!
>>ここからどんどん面白くなっていく
わーい、頑張ります!ありがとうございます!
 
21話
>>マオ→生ける屍 西野→ただの屍
だれうま!\(^o^)/
>>調理さん建設くんのこと意識してた
しかし壊されるフラグ!久保め!
 
20話
>>伊田が拍手を捨ててなかった
きっと1人で試してみて、誰もいないのに伊田の周りで拍手がわき起こる……というシュールな光景が広がるでしょう

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ