みんなの応援

3,324

七木

25話 ギルド アップしました。
よくギルドで出没する、主人公をバカにするチンピラ(弱い。大抵死ぬ)が出たぞー!\(^o^)/
ギルドの仕組みや、あっさり青葉と小栗が冒険者登録できた理由などもいずれ本編内にて。
>>くっつけば宿代が安くなる
フフフ、くっついていないのに1つのベッドというのもまた……(ゲス顔)
 
***
<「覚えてろ!」と叫んだ後、ギルドの外>
 
グレゴール「くそ、あの小僧と小娘!痛い目をみせてやる!」
仲間その1「けど、受付嬢が喧嘩は駄目って……」
グレゴール「ギルド内ではな!外ならOKってことだ!」
仲間その1「なるほど、さすがグレゴール!」
仲間その2「グレゴール、奴らをぶっ殺すのか?」
グレゴール「なぁに、謝ったら許してやろう!俺は心が広いからな!」
仲間その2「なるほど、さすがグレゴール!」
 
<そしてチンピラ出現へ>
 
***
馬鹿三人衆!\(^o^)/

この作品が気に入ったら読者になろう!