みんなの応援

4,202

七木

26話 ハナハナソウ アップしました。
今週は3周年お祝いコメントに参加させていただきました!
またサムネもギルド編に入り、新しくなっています!\(^o^)/ワーイ!
新キャラも増え、作者ですら時々名前を忘れる(グレ…なんだっけ)キャラなどもいますが、可愛がっていただけて嬉しいです。
 
忘れると言えば、今週、絵師さんから次のイラストのラフをいただいたんですよ。
「青葉と××とグレゴール」の予定が、ラフイラストを見たら「青葉と××」でした。
 
グレゴールの存在が忘れられている!!!
 
そこで七木は言いました、言ってやりましたよ!
七木「ラフOKです!ばっちりです!よろしくお願いします!」
 
***
なお作者は「いないほうが構図が映えるというのもあるが、ラフを貰ったとき正直オイシイと思ってしまった」と供述しており(ry
 
(たまには制作裏話など。また来週は小話になりますー!)

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ