みんなの応援

3,326

七木

27話 ランクC洞窟 アップしました
先週も沢山のオススメ・コメントをありがとうございます!皆さんの「読んでるよ-!」しっかり受け取りました!\(^o^)/ウレシイ
***
『抜刀(顔半分の人。受付嬢が好き)』「俺は陰険じゃないし受付嬢に嫌われてないよな!?」
『火炎』「うんうん」
『抜刀』「受付嬢に近寄る男は下着の紐を切って追い払ってあげてるし!」
『火炎』「うんう…ん?」
『抜刀』「夜道を歩く受付嬢が心配だから、こっそり後ろから送ってあげてるし!必ずまかれるけど!」
『火炎』「(あかん)」
『抜刀』「そうだ、受付嬢だってきっと俺のことが好きなはずだ!俺は告白するぞ!」
『火炎』「ま、待て!落ち着け!」
『抜刀』「これ以上、受付嬢を待たせられない!行ってくる!」
『火炎』「早まるなあああ!!」
***
さあ『抜刀』の恋は一体どうなる!?
次回「完全玉砕!」TO BE CONTINUED!

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ