みんなの応援

3,478

七木

青葉「よし、グレゴールを生贄にしよう」
 
28話 ジャバウォック アップしました。
コメントはいつも全部読んでます!ありがとうございます!(´Д`*)
来週は挿し絵回です!
***
受付嬢「はぁ…(ため息)」
『抜刀』「ど、どうした受付嬢!」
受付嬢「最近ギルドに下着の紐を切られたってクレームがきていまして」
『抜刀』「ぎくっ」
受付嬢「私も帰り道につけられている気がしてますし」
『抜刀』「ぎくぎくっ」
受付嬢「犯人が爆発四散して死ねばいいのにって思ってるんですよ~(にこっ)」
『抜刀』「(い、いや、俺だとはばれていないはず!)受付嬢!」
受付嬢「はい?」
『抜刀』「そんなの俺が解決してやる!だから俺とつきあってくれ!」
受付嬢「……(にこっ)」
『抜刀』「(もうやらなきゃ解決だろ、ヘヘヘ!)」
 
受付嬢「じゃあまず、爆発四散してもらえます?」
 
***
あっ、バレてた\(^o^)/

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ