みんなの応援

3,888

七木

29話 クリア アップしました。
挿し絵回です。七木がノリノリで「(グレゴールいないけど)OKです!」と返したやつです!w
28話の「透過を使ってグレゴールを生贄にする派」や「縮小で中からジャバウォックを倒す派」などのコメントを見て、感心しきりです。
くっ、なぜ七木は前者(グレゴール生贄)を思いつかなかったのか……惜しかった\(^o^)/
後者はいずれ本編にて!
***
Q:もし剣で斬りそこねていたらどうなった?
A:ジャバウォックから「心臓アタック」という攻撃をくらいます。なお双方ダメージを受ける模様。
Q:挿し絵かっこいい!ところで青葉の背って(ry
A:ち、違う!ジャバウォックが大きいだけです!青葉は身長にコンプレックスがあるからやめてあげて!
Q:小栗との身長の差は?
A:青葉のほうがちょっと高いです。……ちょっと。
***
以上、活躍した主人公の心をえぐるQ&Aの回でした。

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ