みんなの応援

3,497

七木

30話 洞窟の中と外 アップしました
いつもオススメ・コメントありがとうございます。先週は「青葉がカッコイイ!」や「神回」などのありがたいコメントをいただいて嬉しかったです。なお身長についてのツッコミは青葉が涙目になるので許してあげて下さいw
***
ギルド職員「受付嬢、放っておいていいのか?」
受付嬢「こういう危機を乗り越えるのも冒険者の努めですしね~」
ギルド職員「いや、もしグレゴール氏の嫌がらせで新人ギルド員が殺されてしまったら、さすがに彼には何らかの処罰を……」
受付嬢「大丈夫ですよ~」
ギルド職員「しかし……」
受付嬢「グレゴールさんですよ~」
ギルド職員「……」
受付嬢「たぶん痛い目みせてやろうとして、逆にグレゴールさんが痛い目にあうのがオチですよ~」
ギルド職員「……」
受付嬢「大丈夫ですよ~」
ギルド職員「……それもそうだな」
 
***
納得されてしまった\(^o^)/

この作品が気に入ったら読者になろう!