みんなの応援

3,497

七木

11/28 誤字修正しました。
いつもオススメ・コメントありがとうございます!
ちなみにグレゴールさんは慌てすぎて『隠れ身』を使うのを忘れているようです。
受付嬢のスキルも、そのうち本編にて\(^o^)/
***
小栗「受付嬢、オクルスの魔石ってこれ?」
受付嬢「はーい、確認しますのでお待ちくださいね~」
ギルド職員「(ちょ、ちょっと待て!何でEランク冒険者がオクルスの魔石を見つけてきてるんだ!?受付嬢もあっさり依頼処理してるし!)」
受付嬢「はい、確かに。これでオグリ様は一気にCランクまで上がりますけど~」
小栗「(*゚∀゚*)!」
受付嬢「実はボス召喚中は、出入りにロックがかかるので、Cランクギルドカードがあっても中には入れないんですよ~」
小栗「ヽ(゚Д゚#)ノ!!」
ギルド職員「(ひぃぃぃ!!)」
***
騙された感のある小栗と、後ろで慌てているギルド職員の修羅場でした。

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ