みんなの応援

3,483

七木

34話 その声は アップしました。
いつもオススメ・コメントありがとうございます!
皆が好きなだけ話せるように別のエピソードにしようかなとも思ったのですが、そうするとこの話が今後公開されることがなくなってしまうのも申し訳なく……!
ネタバレにならないようコメントを配慮して下さっている方々の気持ち、すごくありがたく思っています!
チャレンジの続きも早くお届けできるよう七木もいっぱい頑張ります!
(できるだけ早く出せるように話をまとめたり、4回くらいスケジュール組み直しました\(^o^)/)
***
 
小栗「青葉は運動神経悪くないと思うんだけど、なんで野球下手なの?」
青葉「……チームスポーツだから」
小栗「あっ(察し)」
 
***
ぼっちの心の傷をえぐるのはやめてあげて!\(^o^)/
あと青葉の武器はもう、しゃもじとかでいい気がします(´-ω-`)(当たれば何でもよさそう)

この作品が気に入ったら読者になろう!