みんなの応援

3,340

七木

35話 ジオクイーン アップしました。
いつもオススメ・コメントありがとうございます。
毎回面白いコメントをいただけて、全部喜んで読んでます!
ジオクイーン「きゃあああ、のび○さんのエッチ!!」
……だめだ、萌えない\(^o^)/
***
もう年末になりましたが、思えば色々な小話を作者コメントで書いたなぁと思います。
(はじまりは6話で『調理』さんの小ネタを書いたことでしたw彼女らをはじめ、拠点の人達はしばらく出てきませんが、物語が進めばまたそのうち……)
コメントで反応をいただくのが嬉しくて、文字数と戦いつつ毎回楽しんで書いてました(いやほんとにラスボスは文字数です\(^o^)/)
今年1年を振り返って、もし皆さんが好きな小話があったら、その話数を教えてもらえると嬉しいです!\(^o^)/
ちなみにIF劇場(特に15話)が反響が大きかった気がしてますw最近の七木のお気に入りは32話ですw

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ