みんなの応援

3,305

七木

33話 塔 アップしました。
いつもオススメ・コメントありがとうございます!挿し絵回です!
今回は内容の区切りの関係でちょっと短めになってますが、素敵な挿し絵に免じて許してください\(^o^)/
全力でフラグ(方向音痴・他もろもろ)を立てて突き進む青葉の明日はどっちだ!
あと、そろそろグレゴールは捕まると思います。(ストーカー規制法あたりで)
***
<その頃の小栗 IN街中>
 
小栗「(青葉大丈夫かな……。やっぱりあたしもついていったほうが……)」
男「おや、姉ちゃん!暇そうだなー!俺と遊ぼうぜ!」
小栗「(でも足手まといになるのもイヤだし)」
ナンパ男「なぁなぁ飲み行こうぜ!」
小栗「(あーもう!)……なんであたしは『抹殺』スキルとか持ってないの!」
ナンパ男「……え”……?」
 
***
A:小栗にそんなスキル持たせたら危ないからです。
なお、ナンパ男は逃げ出しました\(^o^)/

この作品が気に入ったら読者になろう!