みんなの応援

3,440

七木

30話の時点で、受付嬢は小栗のスキルは確認済みでした(ΦωΦ)
おや?ギルドで小栗の近くに誰かいるようですね!\(^o^)/ストーカー!
***
<日が暮れるまで待っていた真面目(?)なグレゴール>
グレゴール「ぶへっくしょん!畜生、小僧に恩を着せてやる計画が…!」
(塔近くの暗闇に、男が現れた)
グレゴール「うぉっ!?…なんだ、ガイナスか」
(グレゴールの仲間その1は、うつむいたまま手招きをした)
ガイナス「グレゴール、こっちだ…帰ろう…」
グレゴール「いや、俺は小僧を待つ!」
ガイナス「こっちだ…さあ…」
グレゴール「断る!…ん?(そういえばガイナスは『火炎』のLvを上げると言って田舎に帰った気が…)」
(すぅっと消える男)
ガイナス(?)「……」
 
明るくなってから見ると、その男のいた場所は崖の先だったという……
 
***
突然のホラー!\(^o^)/(ガイナスは死んでません)

この作品が気に入ったら読者になろう!