みんなの応援

3,727

七木

39話 湖畔の森 アップしました。
いつもオススメ・コメントありがとうございます!来週は挿し絵回です!
グレゴールさんにストーカーの称号なんて、そんなそんな。
■ストーカー(忍び寄る者の意)……特定の相手にしつこくつきまとう人物
……うん、そのうち称号つきそうですね\(^o^)/
***
<パーティを組むメリットアピール グレゴール&青葉>
「いいか、小僧。『隠れ身』はな、姿も気配も見えないんだぞ!」
「はぁ」
「つまり……女風呂も覗ける!!!」
「おまわりさんこの人です」
*なお、グレゴール容疑者は「まだ一度もやっていないぞ!」と必死で供述しており(ry
<その2>
「いいか、小僧」
「おまわりさ」
「まだ何も言ってないだろうが!小僧が喜ぶ話だぞ!!」
「何がですか?」
「あの小娘の風呂を」
「おまわりさんこの人です」
*グレゴール容疑者は「小僧が喜ぶと思った、今は反省している」と(ry

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ