みんなの応援

3,439

七木

40話 地上と迷宮 アップしました。
外道!外道!というコールが聞こえそうな無限迷宮でした。素敵な挿し絵もついて外道さ倍増ですね!\(^o^)/
また、受付嬢とロランは実は姉弟だったという……!詳細はまた来週に!
リトマス紙Lv1グレゴール。やったね!酸性とアルカリ性の区別をつけられるよ!(訳:役には立たない)
***
 
あるところに なかのよい あにといもうとがいました
 
あにのなまえは まお
いもうとのなまえは あね
とても なかのよい きょうだいでした
 
まじめで せきにんかんのつよい あには
いもうとのことを とてもしんぱいしていました
 
「お前のスキルは使い勝手が悪すぎる」
 
あにのことが だいすきな いもうとは わらっていいました
 
「でも、お兄ちゃんより先に、絶対死なないから」
 
「だからお兄ちゃんも、死なないでね」
 
とても なかのよい きょうだいでした

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ