みんなの応援

3,505

七木

(2/2 誤字脱字 修正しました)
おや、受付嬢が王女ということは、弟のロランは――(ΦωΦ)42話に続きます。
>>クズ王子め!お前なんか「玉子」で十分や!
玉子「解せぬ」
***
当時のギルド長(78歳)「ついに無限迷宮に入れるぞ!元冒険者の血が騒ぐのう!儂、ちょっと行ってくる!」
職員「駄目です。事前調査が終わるまで、誰1人として通さない決まりです」
ギルド長「(´・ω・`)」
***
<ギルド調査チームより 報告>
・難易度 上の上
・モンスター 大量で凶悪 新種多し
・内部 広大で迷路多し
・他 ギルド長が後ろからついてきて邪魔です
 
<ギルド職員より>
・難易度了解です
・地図とモンスター資料の作成をお願いします
・追加の食料をお届けします
・すみませんすぐ回収にいきます
***
なぜ冒険者は迷宮に入るのか――そこに迷宮(ロマン)があるからさ。
<ギルド長 反省文より抜粋>

この作品が気に入ったら読者になろう!