みんなの応援

3,545

七木

42話 第二王女ナターリア アップしました。
ばんばんフラグを立てつつ、迷宮探索編です!
また、チャレンジ公開部分が終わったら作者コメントでもお伝えしますねー!
>>地下100階の扉…引いてみた?
やめてあげて!青葉の(精神的)ライフはもう0よ!!\(^o^)/
***
小栗「ルイーズさん遅いね。そういえば、あれ何?」
ロラン「ああ、歴代ギルド長の肖像画?」
グレゴール「有名なのは5代前のギルド長だな。無限迷宮を開放させたやり手で」
ロラン「自身も冒険者として名を馳せた人だよね」
グレゴール「ふふん、聞いて驚け」
ロラン「?」
グレゴール「実は、俺はその親族でな!」
ロラン「へえ、それはすごいね!」
グレゴール「(得意げ)ギルド長は父の従兄弟の妻の曾祖母のはとこの叔父なんだ!」
青葉「……(もう赤の他人じゃないかな)」
***
あっ、これ遺産相続とかで出てくる(自称)親戚だ\(^o^)/

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ