みんなの応援

4,006

七木

43話 黒いささやき アップしました。
いつもオススメ・コメントありがとうございます!来週から無限迷宮です!「この身一つで」とか言っておきながらグレゴールはメモを持っていきました\(^o^)/
拠点は拠点で色々起こってますので、後々本編にて!また、人物まとめページも作っていますので、少々お待ちください。
***
■IF劇場~もしも異世界にバレンタインがあったら~
・青葉
いかにもな義理チョコを受付嬢やルイーズから貰う。宿に戻ると「義理だから!(*`Д´*)ノ」って小栗がチョコ(手作り)をくれる。
・グレゴール
近所のおばちゃんが「義理だよ!( ゚∀゚)ノ」ってロシアンルーレットチョコ(激辛唐辛子入り)をくれる。
・ロラン
姉達が1粒数千円の超高級チョコを2箱くれる。甘いものがそんなに得意ではないのでルイーズと半分こして食べる。
***
リア充爆発すればいいのに(ΦωΦ)(グレゴールは許す)

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ