みんなの応援

3,149

七木

6話 カースト アップしました。
この話で一番のとばっちりは「この蛇をさばけ」と言われた『調理』のスキル持ちの女の子だと思われます\(^o^)/16年の人生で最大の修羅場。
彼女の『調理』スキル使用でのカッターナイフだけが化け蛇を切りさくことができたようで。
「できるとかできないとかじゃなく! あたしは蛇が苦手で!!」
アオダイショウですら悲鳴をあげる彼女の訴えは黙殺され、半泣きで化け蛇の解体にかかって1時間。
「……ふ、ふふふ……全部! 解体し終えた! 蛇だろうが竜だろうが何でも来なさいよ!!」
両手を天にあげた彼女の、高らかな叫び声が拠点に響いたそうです。
レベルアップしました(精神面が)

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ